日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

孫は宝物?孫の宝物?

2013年03月16日 | 日記
12時ちょっと過ぎ、「ばぁーちゃん」と元気な声で
孫が顔をだす

何かガサゴソさせていたかと思ったら、得意そうな顔で
卒園証書を見せてくれる
そしてボクね一日も休まず通園したんだよと得意満面
「そう、すごいね 偉かったねぇー」と手を拭き拭き証書に
目を通すそこには(良くお話ができました。良くお友達と
仲良くできました。お片付けが良くできました。一日も休まず
良く通園できました。)と記されていた
一番先にこれを見て貰いたくて、車の中ではずっと抱えて
いたんですょとママ
ばぁーちゃんね、頑張ったご褒美に大~好きなえびフライを
沢山作って待ってたんだょ~と聞くなりワ~イワ~イと
小躍りそばでは、じぃちゃんもそんな孫を、愛しそうに
見つめていた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。