日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

あれから2年?まだ2年?

2013年03月15日 | 日記
先日の頼朝桜を見に行った時、宮城で被災し
狭い仮設に未だに住んでいる義妹から電話
入る。何かあったのかと一瞬緊張したが、明るい
声で今千葉に来てるのよと------
お仲間15人で、一足早くお花見を楽しみに来た
のだとか
良かったね~、少しでも気分転換が出来ればと私
前日の夜8時に出発、翌朝5時に市原のサービスエ
リアへ 9時間もかかり さすが疲れたけど
花畑を見たら疲れなんて 何処かへ行ちゃったと、
とても嬉しそう
津波で家も車も全て流されてしまったけど
家族全員無事だったことだけでも、幸せと言ってた
あれからもう2年 否まだ2年少しでも早く元
通りの生活が、出来るようになることを祈らずにはいられない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。