日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

放映される?????

2016年11月21日 | 日記
20日の日曜日、君津市健康増進体操の
発表会が体育館で催される
所属している体操部が選ばれ、檀上で
演じることに何時もしていることを
発表してくれれば良いと、市の担当者は
簡単に言うが、大勢の皆さんの前で
やると思うと、ドキドキは否めない
ましてやリーダーを担当している夫は
一週間も前から、体操の順序や時間等を
何度も練習して万全に出来るようにと、
頑張る参加者12名、リーダーの号令の元
殆んど間違うことなく演じられた
万雷の拍手喝采に嬉しく達成感を
味わうことが出来た。途中入れた脳トレ体操も
好評で自分たちの所でも取り入れたいの声が
聞こえ、主人も嬉しかっただろう
取材に来ていたJコムからもインタビューを受け
12月初めには、放映されるとのこと
早く見たいような見たくないような---------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。