日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

高尾山へハイキング♪

2016年11月15日 | 日記
昨日ちょっと心配な空模様の中
周南ハイキングのお仲間さん22名で
高尾山へ運転手さんの
勘違いで出発時間が30分遅れる
バス車内は和気藹々と楽しい今年2度目の
紅葉に期待大今日の行程は、行きは
ケーブルカーで展望台へ、そこからさる園~女坂~薬王院へ
そして早めの昼食を薬王院で精進料理
初めての精進料理を目の当たりにし、その品数の
多さにまずびっくり見た目も美しく
食欲をそそるだが悲しいかなさっき食べた
焼きたての天狗焼きがじゃまをし、全部をいただくことが出来ず
申し訳ないが残す重くなったお腹を抱えながら
頂上を目指すが、人々の波に歩くのも大変でも
所々の紅葉にわぁ~きれいの声を思わず上げる

さぁいよいよ下山の時刻に今日で4回目だが
歩いての下山は初めてどうぞヒザが
痛み出しませんようにと願いながらの稲荷山コースを
出発時間は80分となっていたが多分倍近くはかかった
と、思うとてもきつかったが良い経験になる。

    
    
     
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。