日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

出されたお薬は?

2011年05月12日 | 日記

新緑に彩られた山々に五月の雨が音もなく降り、薄く靄をまとった様子が今の私には

何故かしっくりくる用足し途中の川岸沿い、握ったハンドルの向こうに一羽の白鷺が

羽を休めている何が如何したという訳ではないのだけど、気分がすぐれず体調もパッ

としない生気のない私に娘からのお目玉いよいよ仕方なくお医者様へ

やっぱり何処も悪いところは無し出されたお薬は最も軽い精神安定剤

私自身心臓に毛が生えるほど強い人と思い、ストレスなんて露ほども感じてない

はずなのにこれを飲んだら少しは楽になると思いますょと、先生は仰る

何でかなぁーの思いは胸一杯あるけれど、出された薬は今夜から飲んでみよう

それで胸の空洞が無くなるのなら--------

今のこの状態から抜け出せるのなら--------

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。