日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

欲しい絵心と想像力

2017年03月02日 | 日記
外は久しぶりの雨昨日の暖かさとは
打って変わり、背中のストーブからちょっと
離れただけで、うぅ~寒いと思わず漏らす
ほど------さっきから焼き芋の良い匂いが

朝からずーっとパソコンに向いっぱなし
図形で色々な動物や魚、果物、乗り物等々を作成中
まだ先の6月の総会に提出する動物園、水族館などの
テーマにそうべきものを、悪戦苦闘しながら
作っている
元々が絵心の全然無い私何でこんなのをテーマに
するのと納得がいかず遅々として進まない
それでも課題の90%位は何とかクリア
他人にはどう見えるか分からないが自己満足
どうしても分からない処は、今度先生のお手を
お借りし課題全部をクリアしたいと思っている
だがこれらの動物や、魚たちを園や館風にとなると-------

最新の画像もっと見る