日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

我が家は長いです------

2017年03月07日 | 日記
たぶんこれだなと分かっている原因
今のどうしようもないこのモヤモヤとしている
感情の大元分かっているけど、だからって
どうしようもないこんな気持ちを
もう一ヶ月以上  以前だったら、仕事へ
送りだしてしまえば、帰って来るまでに気持ちを
紛らわすことが出来たでも今は上と下で
相手の行動が把握できるだけに、それが嫌で
下りて来ただけで、気持ちがささくれだつ
何時もいつも我慢していたのに、それが爆発して
「うるさいな~」と発した言葉言われたことの
無かった相手はビックリしたのだろう
それっきりお互いに黙ったまま
娘も呆れ顔だが、何処かで少しづつでも発散させて
いかなければ、収拾がつかなくなるだろう
負ける訳にはいかない相当凹んではいるが
まだまだ続くだろう------この無言状態

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。