日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

頑張ってます!

2013年08月03日 | 日記


指導者が居なくなって早8か月
今は皆さんに頼まれ主人が、1時間の体操引率者に

ラジオ体操第一、第二は定番で その後は今までに
教わった種々の種目を思い出すままに
 時々はハードな体操が入り、皆さんの吐く息が荒くなり
 笑いながらのきついょ~のブーイングが出ることも
それでも皆さんが掛け声をかけてくれ、和気藹々とした
雰囲気になる
マットを使っての体操をしましょうと、声がかかるとわぁ~寝られる~
とあちこちで笑い声が
一週間に一回のこの体操教室を、皆さん楽しみにされてるようで
主人も、図書館から体操関係の本を借りてきては研究したり
テレビを見ては、良さそうだと思うと録画している
これからもずっと続くだろうこの教室 気心が判ってる
皆さんとの交流を大事にしたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。