日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

里山の皆さんと

2011年12月01日 | 日記
昨日は寒さを感じることなく、久しぶりに冷凍庫の
かたずけ兼掃除が出来たが今日のこの寒さは何
ストーブを焚いていても、ベストを脱ぐことが出来ない
昼11時半には、何時も里山の皆さんと合流する図書館前へ
行かなければ
そう今日は一年最後のお食事会美味しいものをいただき
反省会兼、楽しみなお喋りの時間が待っている
私だけ美味しいものをいただくのが、ちょっと気が引けて朝から
主人の好きなものを、と台所に立っている
それにしても外は寒そう音も無く小ぬか雨が降っている
さぁー何着て行こう手は忙しく動かしながらも、頭の中は手持ちの
服のあれこれが浮かぶ風邪をひかないようにしなくちゃね

結局お気に入りの何時もの格好これが一番楽
変わり映えしないけど、安心してられる上着はダウンジャケットで
お父さんの食事の準備も出来たし、行ってきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。