日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

初めての東大演習林へ

2011年12月05日 | 日記
日曜日、何時もなら暖かい布団の中で、惰眠をむさぼっている
私なのだが、紅葉真っ最中の亀山へ行こうとお誘いを受ける
何度見ても飽きることのない錦絵の世界嬉しくて朝早くからの
お弁当作りも苦にならずソワソワ、ウキウキ
そんな私を見て主人が一言、休みの日、何時もこうして早いと、良い
釣り場が確保出来るのにな と  ごめんね、何かない限りやっぱり
朝寝坊は、卒業出来ない-------と内心思ってしまう

久留里線の車両はリュックを背にした人ばかり
東大演習林一般公開最終日のこの日、晴天にも恵まれ本当に沢山の人出
猪ノ川林道の紅葉の素晴らしさ 真っ赤に染まった木々が、黄色やオレンジ、
緑の常緑樹の間から、まるで絵の具箱をひっくり返したように彩られ、なんとも
形容しがたく、四季の有るこの日本に生まれたことを、幸せに感じずにはいられない

紅葉を堪能した私満足感いっっぱいで帰途につく







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。