日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

天気おかしいよね~?

2017年08月17日 | 日記
八月だと言うのに、連日の雨その上気温が
上がらず、半袖のシャツでは肌寒い本当は
2泊3日の予定で、夏休みを楽しむはずだった千葉の
孫たちは1泊で帰る来るなり私と並んだ小5の孫は
「やったね完全にバァちゃんを越した」と満面の
笑み連日のバスケでしごかれ、ガッシリしてはいるが
もう少しお肉が欲しいところだでも何時ものように
食欲は旺盛手作りの焼売や餃子、手巻き寿司に
美味しい美味しいと大喜びこの笑顔が見たい一心でついつい
私も頑張ってしまう
雨の中ボルタリングや、南房パラダイスに行き楽しく充実した
時を過ごし帰途へ・・・・・また来るね~の一言を残し・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。