日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

尾瀬銀座?凄ーい人出

2013年06月12日 | 日記
翌朝、他のパーティーは皆出発
9時過ぎ、薄日が射してきた中 私達も出発
出がけに、木道が滑るからと靴にシュロの縄を
巻きつけて下さる途中尾瀬の美味しい水を
ペットボトルに入れ、喉を潤しながら歩く
此方では聞けないカッコウの澄んだ声に、まるで
深山にいるような感じで癒され嬉しくなる
今日は土曜日、沢山の人達とすれ違う
背丈以上も有る、荷物を担いだ背負子さんに

山の様子が刻々と変化、雲をかぶり姿を隠したり、
ハッキリと見えたり そよぐ風が火照った頬に
気持ち良い ハイペースの速度に内心もっと
景色を堪能したいのにーと凹む
鳩待峠までの長ーい坂道にバテバテ
お友達のご主人が、奥様と私のリュックを背負って
下さる最初からいろいろ気遣って頂き感謝の
気持ち一杯
下山後、待望のお風呂にシャンプーも
石鹸も心おきなく使い、疲れを流す
夜食も朝食も油ものが無く、油切れしていた身に
焼肉定食は最高
楽しかった2日間念願叶い幸せいっぱい
主人に感謝です

                 
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。