日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

happybirthday

2010年04月04日 | 日記
昨日の朝久しぶりに惰眠をむさぼっていると息子から電話
何か遭ったかと、一瞬ドキリとする。「チョット待って今変わるから」と、
途端に孫の歌うbirthdayソングが聞こえ出す≪ハッピーバースデートュー・
ハッピーバースデートュー・ハッピーバースデーばあちゃーん≫ーーーーと
最後まで大きな声で歌いきり(ばあちゃん、お誕生日おめでとう)
と可愛い声で言ってくれる嬉しいやら驚くやら胸が
きゅんとなる思ってもいなかったこのプレゼント、何よりの贈り物
桜も今年は祝うかのように満開で咲誇っている東京の友からも
お祝いメールが届き、またこの一年元気に明るく過ごせそう
それもこれも里香ちゃんの配慮の賜物息子より里香ちゃんに感謝
ありがとう

最新の画像もっと見る