日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

体重計とにらめっこ お腹空いた~ょ~

2016年02月29日 | 日記
今、11時20分過ぎ、体調が良くなると、ついつい
何時ものようにチョコやせんべい、果物にと
手を出すようになり、体重計の数字はしっかり
見たくもない答えを出してくれる
5㌔も落ちた体重が確実に2㌔戻り気分が
悪いだったら間食を止めれば良いのに
意志薄弱の私はこれ位なら良いか~と、とっても
自分に甘いそれにも増してお菓子好きな
主人が一人で食べれば良いのに、必ず食べる?と
声をかけてくる止めれば
良いのに、根が根の私つい手を出し
口の中へでもでも今日は違う
朝から間食は伊予かん1個のみ
空いてきたお腹を何とかごまかし、ごまかし時間を
やり過ごすテーブルの上には干した
プルーン、モロゾフのチョコと目に毒~なものばかり
あぁ~お腹空いた早めの昼食にしちゃおうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。