日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

あぁ~ん 目がかゆいよ~

2016年03月01日 | 日記
2月の半ばから目のかゆみが始まった
あぁ~今年も悩まされる時期を迎えて
しまった
今朝は特に酷く、クシャミの連発
去年は2月の27日に、木更津の先にある
医者へ注射を打ちに行っているクシャミと
ともに鼻水タラタラの私に主人が、医者へ行くか?と
声をかけてくれる、が何故か「うん」の声が
出ないこの強い風の中へ出て行く勇気が
沸かないのだ-----それにさっき飲んだ
鼻炎薬が効いてきているのもその一つ
悪いことにこの時期になると、摂らない方が良いとされる
コーヒーやチョコのような刺激物が、無性に欲しくなるのだ
天の邪鬼な私の私たるところ
半分は自業自得だよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。