日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

寒いの苦手だけど、花粉はもっとイヤ

2011年02月01日 | 日記



昨日の今年一番の冷え込みに、給湯器が凍ってしまい必要な時に
お湯が使えず朝からブルーに   昨日よりはちょっと楽な
今朝の温度テレビでは2~3日後位から暖かくなると言っている
そうなると今度は花粉の飛散が始まる一時期よりは大分
良くなったが、それでも私にとっては脅威テュッシュは片時も離
せず、痒くてたまらない眼には両手が行きっぱなし何度も何度も
擦るので瞳には薄い膜が出来てしまうほどあぁー考えただけで
目がむず痒くなろ少しでも早く暖かくなって欲しいけどホント複雑
これからしばらくの間、布団は干せなくなるもしかしたらもう明
日は干せないかも今日はお日様マーク一つ早速我が家の分と
娘たちの分も干さなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。