日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

県外ハイク!河口湖~忍野八海

2014年05月15日 | 日記
4月24日、心秘かに待ちわびていたこの日
朝から抜けるような良い天気の中、一路
河口湖へ
本当だったら奥多摩のハイキングだったけど
今年の大雪の影響で、断念内心やった~
ほくそ笑む私が----何故って勿論ハードな
コースを回避したかったから-----
河口湖のハイキングは、一昨年に続いて二回目
だけど、今年は忍野八海まで行くと言う
あの吸い込まれてしまいそうな、透明度の高い
濃いブルーの池をまた見られると思うと、思わず
気持ちが昂る
富士山は、車中からちょっとだけ山頂を見ることが
出来たけど、湖畔に着く頃には恥ずかしそうに雲の中
迫力のある全容を間近で見たかったけど残念
またの機会に会えることを夢見て-------

     
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。