日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

やることがいっ~ぱい♥

2014年05月13日 | 日記
今日は14日、連休中ずっとお休みだった
パソコン教室に顔を出す
今回から新しく始まる≪楽しくExcelで入出金表≫
授業どうもExcelは苦手で億劫だけど、初日から
それではいけないと、前向きに向かう
このクラスは、リラックスムード一杯のどちらかと
言えばゆる~い雰囲気の処
何時も少なめの生徒さんで、その分先生の細やかな
授業が受けられ、回転の鈍い私にはマッチし居心地が
最高に良い時々忙しくされてるお仲間さんが
来られず2~3人の時もあるが、そんな日は
どうも落ち着かないこれから田植えや農作業に
ますます多忙になる時期だけど、なるべく顔を出して下さる
ことを願うばかり
今日の授業は何とかクリアこれからも頑張りま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。