日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

リフレッシュ

2010年11月30日 | 日記

本当に久しぶりにパーマをかけに、行ってきました

髪の生え際は見るも無残に白くなり何をしていても気分はいまいち

友にも勧められ、思い立ったが吉日と、朝早くから家の中の事を、フル

回転で済ませ、初めての美容室へ

何事も初めてというのは、私にとってドキドキのこと

気分転換が出来るし、気の張る美容師さんじゃないからと言われそっと

ドアーを開ける 気持ち良い 「いっらっしゃいませ」の声にすぅーと、

馴染め、あぁーこれからもお世話になれそうと一安心心臓は強いん

だけど皮膚が弱く、今までずーとマニキュアをしていた。色は奇麗に

でるけど、染まってる期間が短くそれが難点だった。今日はパッチテスト

の結果も大丈夫ということでカラーに

髪型も気に入り全てに満足来て良かったー

伸びていた髪も短く切り、気持ちも軽くなる勧めてくれた友や、美容室の

方たちに感謝です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。