日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

孫との約束

2010年12月01日 | 日記





あちらこちらの垣根越しに、丈高い皇帝ダリアの花が見られる
初冬の朝日を浴び、薄紫の花が何とも気高く咲き誇っている

アピタまで今日売り出しのゲームソフトを求めに朝一番で
出掛ける。先日からの孫からの頼まれごとだった。
開店と同時に売り場へ、もう14. 5人が並んで待たれている
私のなかでは、早く行けば買えるものと思っていたので大誤算
あろうことかくじ引きだそう。くじ運のまるでない私は、孫のがっかり
した顔が、目の前にちらつく10時10分、30台限定のソフトに
ちょうど30人のお客さまで、ゲットすることが
ヤッターこれで孫の喜ぶ顔が見られる
さぁー 天気もいい事だし早く帰って布団を干さなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。