日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

すごーい***

2012年11月30日 | 日記
2~3日前から、時々接続不能になり
思うようにインターネットを利用出来なかった
昨日は、ワイファイを落下させてしまい、
自分では大したことないだろうと、
気に止めていなっかた が、何故か完全に
繋がらなくなってしまった
見ると《ブロードバンドモデムで接続の問題が
発生しています
》の表示
この表示を見たからといって私にはチンプンカンプン
ダメもとでイヤ、一縷の望みを持って、孫に助けを
求めた開口一番落とさなかったと聞かれ
ワイファイをちょっと落としたと答える
すぐに 私には分からない、いろいろな操作を繰り返し
やっぱり、これだねと言いながらワイファイの裏を開け、
パソコン画面を見ながら、しばし格闘「多分これで
大丈夫だと思うよ
」と、起動待ち焦がれたYAHOOに
接続すごい、凄い
思わず感嘆のまなざしで、我孫を見てしまう
如何してこんなこと出来るの?の問いに何でかな?
誰に教わったわけでもないらしいが、本人いわく
学校内でも3人の内に入ると思うよ、パソコン関係なら、
と、得意げ
集中してやったからか目が充血してしまい、頬もピンク色に
上気しているありがとう、ありがとう、何回言っても
言いたらないような気がした、昨夜だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。