日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

貴重な太陽に感謝

2011年06月22日 | 日記






わぁーやったー
とテンション上がりっぱなし
嬉しい 嬉しい久しぶりの太陽に、身体の中までマーク  干しても
何か湿ってる感があった洗濯物も、今日は大丈夫ずーと干せ
なかった布団も干し、キツメに絞った雑巾で床拭き早くから始めた
これら全部を9時半には終了  一息入れたら娘の処の布団干しを
しなくちゃ  久しぶりのフカフカの布団に中2の孫の喜ぶ笑顔が
見えるようだ。  太陽とは有り難いものだとつくづく思った私

明日は日帰りドッグの日、朝7時50分までには病院に行かなければならない
今夜10時以降一切飲食はダメ  何時も夜中目覚めた時に足の攣るのを
警戒し、飲んでいるスポーツ飲料を飲めないのが心許なく心配

何はともあれ、今夜、明日を乗り切れば良いんだからと、為る様になるさの
精神で、いこうと思ってるのが偽らざる心境



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。