日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

この処、不発続きで--------

2013年03月19日 | 日記
お墓詣りに行く支度をしていると、テーブルの
上の携帯が鳴る 挨拶もそこそこに
貴女の好きな虎屋のようかん買ってきたょー
それにメンマの煮物もサラダも作ったから
会おうょと言う 庭の草取りをしようと思って
いたから、一瞬躊躇したが誘って貰える
内が、はなと墓参り後 行くことに
朝から日差しが強く、頬に射す光がジリジリ
するような感じの中、お墓詣りをしたので、薄着で
出かける
コーヒーを飲みながら、お互い今着る春服が
無いからと木更津まで
あちこちのお店を覘くが、なかなか良いなと思え
るものに、出会えずじまい
一枚でも気に入ったものを、ゲット出来れば
ルンルンなのにねと消化不良のまま
帰宅そして互いに口にした言葉は、何でもっと
シルバー世代の服を、揃えないのかね~だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。