日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

秋晴れの中大菩薩嶺へ

2017年11月10日 | 日記





紅葉を期待し、心待ちにしていた大菩薩嶺へ今月2日行く
2千mを超える山は本当に初めてなので、内心の不安も一緒旅
だけど抜けるような空の青さと、木々の紅葉に足取りは軽い
何回かの小休憩をはさみ、大菩薩峠へそこからの眺望の
素晴らしさに言葉も出ない
ちょっと上を眺めると 稜線を登る人々の姿が小さく見える
あそこまで行けば、もっともっと良い景色を 目の当たりに出来ると
奮い立つキツイ山道をスッテッキ頼りに登ると今まで
味わったことの無い景色に遭遇
あぁ~最高来て良かった~と心底思えた日になる
私の人生の一ページをこんな風に彩ることが出来るなんて
ただただ皆さんに感謝するのみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。