日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

仲の良い義兄夫婦-------

2017年03月27日 | 日記
宮城の義妹から沢山の若布が届く
あぁ今年もこの時期になったんだぁ~と
潮の香りを嗅ぐ着いたお礼と
近況を話していると、大好きな相模原の
義姉が膝の手術の為に入院していると
聞かされる知らなかったから
ビックリ
すぐに義兄に電話を入れると、もう直
一ヶ月になるかなとと言う
入院して二日目にヒザに金具を、入れた
とのことそして術後三日目には歩行器を
使いリハビリを始めたそうだ
もう殆んど痛みも無いと言う
兄夫婦の家は二世帯住宅で、二階に住む
息子夫婦がいろいろしてくれるから、不自由は
ないが、寂しさだけはどうしようもないよと
言う、九十歳を過ぎ それでなくても仲の良い二人
四月初めには退院だと言う。兄さんもうすぐだよ
もし我が家がこんな日を迎えたら、どうなんだろう??
ちょっと考えてしまった---------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。