日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

一日に二言だけで-------------

2017年03月21日 | 日記
相も変わらずの日々未だに続く
無言状態それでもたった二言で
日は過ぎて行く
「ご飯の支度出来ました」
「お先にお風呂いただきました」の
二言だけを二階に居る夫に
かけるだけ
それ以外は何もなしの上と下での生活
喧嘩していてもご飯はちゃんと作るんだと
娘は可笑しがっている私にすれば
食事を作らないなんて、考えられないことだから
それなりに気を遣い 相手の欲しがりそうなものを
必ず一品は入れるようにしている

外は暖かさと寒い日の入れ替わりが続き
今日はまた寒く背中のストーブから、離れられない
何時になったら心身共に暖かくなるんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。