日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

目にも鮮やか 新緑の内山緑地

2016年05月23日 | 日記
19日、日中の厚さは25度を超えると、天気予報
歩こう会で内山緑地へのハイキング日だ
行けば楽しいから、参加したいのだが膝の痛みを
抱える身としては逡巡してしまう気持ちが
それでも何とかなるだろうと、何時にも言った事のない
お願いを主人にする「歩けなくなってしまったら
するから迎えに来て」
延々と続くアスファルトの道途中からは道がだんだん顔に
迫ってくるような坂道幸いに膝の痛みはまだ
ない2時間ちょっとの行程で到着
陽射しはきついが吹く風が北よりだったから、
爽快感でいっぱい
でも帰りの下りの道を考えると、今から頭が痛い
膝にこなければ良いんだけどと-----でもたぶん
お仲間さんとの楽しいお喋りに気が紛れ何とか歩き切れそう
心配だったけど、主人へのはしなくて済んだ

     
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。