日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

後悔はしていないけど  2

2012年08月28日 | 日記
韓国では一流のホテルとか

窓からはさっき見学したばかりの、南山タワーが山の木々の間から、
淡いピンクやブルーに彩られた姿が望める昼間の汗に濡れた服を
少しでも早く脱ぎ捨てたいと、シャワーに今の私にとって何よりの
ご馳走美味しいものが沢山有る国に来ていながら
それを食べることが出来ない、それがちょっと悲しい
友もそれぞれに心配してくれるが、如何ともしがたい
明日は買い物の予定が待っている5人のお仲間さん共々
言葉の通じない異国で、迷子にならないように気を付けなくちゃ

テレビドラマで見た「イサン」のロケ地、広大な土地に独特の
雰囲気を醸し出してる建物、屋根の内側が赤や緑で塗られ、
印象的だ  鳥避けに釘が打たれている。それにしても暑い
持参の日傘がとても助かる
あぁー何を見てても、お腹が気になる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。