日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

とても、とてもハードでした

2018年01月23日 | 日記
21日、去年入会したサークルで今年初めてのハイキングに行く
朝一面の霜で手もかじかむ中、集合場所へ   総勢24名の参加
今日は平坦な道だから楽ですよの言葉に内心ラッキーと-----
だが、だが、歩く距離は半端なくそれでも海岸沿いの
景色に癒され、カメラに収めながらのウォーク私にとっては
初めてのコースだったから、嬉しい~と思いながらもきつかった
太海フラワーセンターから弁天島(厳島神社)~八雲神社~魚見塚展望台~
城西国際大学横(公園)~太海フラワーセンターへと

総距離16.1k 歩数20326 さすが疲れた明日くるぶしが痛むだろうな~

     
    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。