日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

ついていけない、情けない私

2012年02月20日 | 日記
超 超アナログ人間の私、テレビのリモコン操作も
未だままならずに、録画予約を主人に頼っている

そんな私がノートパソコンを前にし、悪戦苦闘無線ラン?
とかで、その使い方がイマイチ呑み込めず、何度も教えて
くれる孫に呆れられている今朝も教えてもらったが、
解ってる孫は教え方が早く、こんなことも理解出来ないの?
とあきれ顔
ダメなのよ一つづつ納得できないと次が入ってこないんだから
腹のなかでお前さんだって、年をとれば今のばぁちゃんを理解出
来る様になるさと自分の回りの悪さにうんざり

優しい(?)孫は、せっかくインターネットが出来る状態にセットした
のに、ばぁちゃん、僕が居なくても困らないようにリセットしたから
もう一回繋いでみて
と言う  トホホホ
ばぁちゃんそう簡単に壊れやしないから、何度でもやったほうがいいよ
言い残し学校へ
それでも不安な私は,孫の見ている前で繋いだ状態のまま,家事を
大急ぎで終わらせたいと、頑張る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。