日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

デジカメがどこまで威力を発揮してくれるのか?

2013年07月27日 | 日記
朝早く畑に行き、何時ものように沢山の野菜と
共に帰宅願わくば収穫時が少しづつずれて
くれたらどんなに良いだろうと、主人の大変さも
考えず思う------
朝食後主人は釣りへ  昨日は午後から
体操があり、行けなかった釣りに嬉々として
出かける。この暑い中気を付けてょと送り出す
私に、いしもちが釣れたら焼き魚が良いな~と
取らぬ狸の皮算用の主人

私も今夕は写真サークルのお仲間さんたちと、
富津で行われる花火の撮影を、内山緑地で
行う予定 今は日差したっぷりだけど、この
ところの不安定な天気がちょっと気になる
それに子供達が買ってくれた一眼レフ、使いきれず
宝の持ち腐れになると、千葉にいる息子に貸して
ある 
結局手元にあるのはデジカメのみ
だいぶ距離がある花火が、果たして撮れるものやら----

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。