Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

7月7日(月)のつぶやき

2014-07-08 01:17:08 | 社会問題系のことなど

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ドアに指はさんだり、躓いてこけたりしてドジっ子を演出するのはやめよう。怪我する。
 ラッキーアイテム 『ダテメガネ』→uranaitter.com


ブログを更新しました。 『アニメ『進撃の巨人』原画集第5巻を読みました!』 ameblo.jp/kous377/entry-…


ハーロックは二度死ぬ(小原篤のアニマゲ丼) - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/f7o9 ふううん。難しいね。


男は退屈より電気ショックを選ぶ:研究結果 wired.jp/2014/07/07/men… @wired_jpさんから
「あらゆる人間の不幸は、たったひとつの原因に由来する。その原因とは、人間が部屋でじっとしていられないことだ」

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

靖国神社のみたままつり、能楽堂での奉納芸能予定表。奈々福は14日の12:00~。野外能楽堂での浪曲、好きです。お天気だといいなあ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

ドイツ、フランス、スペインはだいたいこんな感じかな。


9日発売の別マガ掲載「進撃の巨人」です。1P目です。これじゃ何が何やらわかりませんよね笑 pic.twitter.com/GJfMUN1j8E

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

反戦を訴えようが、逆に好戦を訴えようが、また、反戦も好戦もその他の何も訴えていなかろうが、良いマンガは良いのだし、良い美術は良い美術なのだし、良い文学は良い文学なのある。それよりも、人間を描けているか、人を感動させるかが、作品を評価する基準になるのだ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(日)のつぶやき その2 | トップ | 7月8日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事