Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

5月29日(木)のつぶやき その2

2014-05-30 01:10:24 | 社会問題系のことなど

話題になっているブログ記事を紹介しますね。 ヤマダイーブックでもこれまでの電子書籍購入物が読めなくされるらしい - げろみ日記 - d.hatena.ne.jp/geromi/2014052… htn.to/hotblog

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

いずれにしても電子書籍不信が電子書籍不振につながるだけのような気がする。


親の批判をするつもりはない。ただ、親が子どもを指導するのに、現実を知らず、メディア情報に振り回されないよう願うだけ。
私が学力にこだわるのは、それが私の主要な仕事だからだ。食事の後片付けが当たり前にできることが、かなりすごいことと知ってほしい。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

☆ネタバレ注意☆
きのこ図鑑と胞手。
シドニアの騎士の漫画(7巻以降)を読んでいない方は絶対に見ないでください。 pic.twitter.com/3xQEOMUiWq

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(木)のつぶやき その1 | トップ | 5月30日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事