Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

4月20日(日)のつぶやき その1

2014-04-21 01:12:54 | 社会問題系のことなど

「シドニアの騎士」第2回見た。面白かったなあ。また感想書きます。


1:バルテュス展。いよいよ始まりました。極上のバターとオリーブオイル、そしてすばらしい食材のコース料理を、順番を変えたり、可愛く盛られていたり、しかし決して奇をてらわず、堪能した気持ちになりました。テーブルにはバタイユの娘も居ました。 balthus2014.jp

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

そう。バルテュス。明日いく余裕があるかどうか…


「ウユニ塩湖生きた~い?」とか言い出す大学生、過半数以上が絶対行かねえし殴りたい顔してる

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

できないことを買って出る人はいつもいる。それを見極めてとどめ、時には覚悟を決めてゆだねるのも、年長者の勤め。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

何だこれ。1940年代に活躍した3姉妹のダンスがヤバすぎる whats.be/1418 @whats_jpさんから びっくり人間か!ビールマンスピンを遥かに越えてる

1 件 リツイートされました

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ごめんなさいと素直に謝る。これだいじ。言い訳ばかりすると余計危うくなるぞい。
 ラッキーアイテム 『保湿化粧水』→uranaitter.com


生きている気がするように生きること : 『One Piece』は自分の大きな夢と、時代のトレンドの関係について教えてくれます。 blog.livedoor.jp/kous37/archive…

1 件 リツイートされました

尾田栄一郎さんの『One Piece』第5巻を読みました!ルフィの憧れる海賊の姿が、またはっきり見えてきました! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-240…


ブログを更新しました。 『『One Piece』第5巻を読みました!ルフィの憧れる海賊の姿が、またはっきり見えてきました!』 amba.to/1jk0vvm


『One Piece』6巻読了。完全にやられた。面白いよこれ。敵わん。


レポート20枚で若い衆4分の1くらい逃げ出した件、続き。中に手をあげて質問するのもいた。

「そのレポート20枚って、一度に提出っすか?」

………しばらくこちとらが(゜Д゜)ハァ? だった。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

教員の精神疾患10年で3倍・うつは企業の2.5倍-世界最低教育支出=ブラック教育が生徒も食い潰す - Togetterまとめ togetter.com/li/656873 うーん。まあそういう実態はなかなか伝わらないけど、認識はされた方がいいと思う。


日本の海保関係者がある疑問を口にする。「日本の海保救難員は、潮の流れがいかに早くとも船内検索を実施する。韓国・海洋警察の救難員は、日本の第7管区海上保安部と何度も訓練し、スキルは相当高い。そんな彼らが、潮の流れが早くて困難と報道されるのはなぜか?」

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

日本の海保関係者は激しく残念がり、悔しがっている。第7管区海上保安本部は、韓国海洋警察の救難員たちと頻繁に救難訓練を行い、彼らのスキルがいかに高いか知っている。なぜそのスキルがすぐに発動されなかったのか。韓国政府中枢の混乱した指揮・導力が阻害したとことに疑念をもつ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

進撃の巨人:スピンオフ1巻が重版で50万部突破 - MANTANWEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2014/04/20/201… @mantanwebさんから 凄いな。悔いなき選択50万部かあ。


ロバート・デ・ニーロの人生はじめてのVineだそうです。アプリはダウンロードしてあります。が、TLで見かけないのはそういうクラスタに所属してないからか? bit.ly/1lmxAJB

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

スマホで濁点打つとき、間違って「ま」を打ってしまう

たぶん が

たふまん になる

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

「海自カレー」グランプリ、潜水艦部隊の濃厚… : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20140… @Yomiuri_Onlineさんから コスプレって、まさか「艦これ」じゃないだろうな


今車から考えられない光景を目にしてしまった!!おじさんの自転車に猫が立ち乗り!!横から撮りたかったけど間に合わなかった!! pic.twitter.com/oNna9asd7Q

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

【韓国客船沈没事件】羽田に基地を構える、日本の海保の海のレスキューの最高のプロ、トッキュウタイ(特殊救助隊)関係者は「今回の事件、ダイバーによる船内捜索は極めて難しい。暗闇、ゴミの中でのライティングひとつにしても過酷。韓国のダイバーの能力に対する批判はあたらない」と。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

もう藤が咲き始めている。うまく写真に撮れないけど。


ブログを更新しました。 『『One Piece』は自分の大きな夢と、時代のトレンドの関係について教えてくれます。』 amba.to/1jkDSXN


『One Piece』は自分の大きな夢と、時代のトレンドの関係について教えてくれます。 kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-241…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(土)のつぶやき その2 | トップ | 4月20日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事