Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

6月2日(月)のつぶやき その7

2014-06-03 01:09:30 | 社会問題系のことなど

@t_fu 汚れた血はカラックスで最初に見た映画でした。


@finalvent 中学生のとき見て、その良さについて友達に熱く語ったのに、理解されなくて残念だった思い出があります。


カエサルに見せてあげたかった… 残念です… RT @ittii_ 大阪日本橋の「来た、見た、買うた」の喜多商店は昨年閉店してしまいました。 youtube.com/watch?v=SBXtnD…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

「私は自分のことが嫌いだ」と言ってしまうのは知性だし、「自分のことが好きだ」と言えるのは勇気だし、嫌いだとも好きだとも言わないのは慎みだと思う。どれが欠けてもどれが過剰でも生きづらいのだから、多少アンバランスなのは認め合ったほうが、みんな楽になるんじゃないかと思っています。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

保守おじさんが「女性と親密な交際をしたことがない男」を罵倒語として使うならまだしも、普段から女性差別がどうのとか言ってる人が「女性と親密な交際をしたことがない男」を罵倒語として使うって頭おかしいにもほどがあるでしょ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(月)のつぶやき その6 | トップ | 「バルテュス展」を見に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事