Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月28日(月)のつぶやき その3

2013-10-29 01:06:44 | 雑記

【甘口辛口】辞めなければ収まらない「日本の風潮」は、みの自身が作ったのでは - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments… あんまり見てないから知らんけどそういうところもあるんじゃないかという印象はあった。


米「ロックの大御所」、L・リード氏が死去 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments… 肝臓がんだったということか…南無南無


ランドリオール23巻限定版amazonで予約したつもりだったのに今書籍自体が消えてるんだよな。よくわからん。まあ発売は12月だから11月中にもう一度確認すればいいと思うけど。


トランプが52枚なのは一年が
52週であることを示している。
ダイヤが春、ハートが夏、
クラブが秋でスペードが冬の四季を
現していてカードの数字を
全て足すと364になる。
そこにジョーカーを1として
加えると365、一年の日数になる。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 35 RT

計算はあってるけどホントなのか。

1 件 リツイートされました

「金髪の天使」、家族が引き取りを希望 AFPBB News afpbb.com/articles/-/300… @afpbbcomさんから これはいろんな問題が絡んでるんだ。行方不明になった子どもたちのシンボルになったのか。でもそれは金髪色白だったから…犯罪と、差別と。不幸と、文化と。


お店が満席の時の断られ方ひとつで印象がまったく違うように、仕事の断られ方で印象ってすごく違う。どちらも留め置くべきは「その人は自分を頼りにわざわざ連絡してきてくれた」ということなんだよね。それを忘れると色々とぞんざいになってしまう。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 2 RT

ゼロサム12月号読んでる。『拝み屋横丁』巻頭カラーで拝み屋対決w。『ストレンジプラス』やはりというかなんというかアニメ化ネタ。


『ランドリオール』うう、面白いよう。呪い師の葛焚の子が出てきた。呪術の説明してる。


@kous37 とりあえず愛の嵐は見直す必要に駆られています。純粋に演出的見地から(きり

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

@takanoryu うーん。多分いろいろ宝庫だよね。


灯台の過酷さがわかる写真たちがすごいよ!絵画のような美しさを恐ろしさ。
artchipel.com/post/647673147…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

R.I.P.ってこういうふうに使うのか…


まあ私なら合掌とか書くな…


うーむ。ついに(伏)が黒幕として登場か…しかも操られてるっぽいしな…


シェア感謝です!この解釈の部分、僕も好きです。RT @chippe_hiro: 川上量生『ルールを変える思考法』
inkyodanshi21.com/books/2892/
『独自性とは、「きちんと説明できないんだけど、正しいと自分が思うこと。」いわゆる「感性」とよばれるもの。』⇒まさにそう!

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

「楽屋裏」。「医者を目指してください」笑った。


美容師さん「『かんこれ』っていうのが流行ってるって聞きましたよー」
私「そうですね、艦が女の子のキャラクターになってて…」
美容師さん「トーマスみたいな感じですか?」

_人人人人人人人人人人人人_
> トーマスみたいな感じ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 5735 RT

@phaosetc はい。訃報の後にR.I.P.をつけるツイートが嫌いだというツイートを見たので、その実例を見てなるほどこう使うんだなと思ったわけです。略語になるとちょっと軽い感じはしますね。


え。Bufferの調子、悪いのかな…


ものを書くというのは本当に時間がかかるものだな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(月)のつぶやき その2 | トップ | 10月28日(月)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事