Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

5月27日(火)のつぶやき その2

2014-05-28 01:10:05 | 社会問題系のことなど

【書きました】 私が私らしく、自分らしくあるということは buff.ly/1tfRnwW … 【地上報告】


「軽運動部」という部活名を思いついたがもう誰か使っただろうか。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

高円宮家:次女典子さま婚約内定 - 毎日新聞 mainichi.jp/feature/koushi… ふむ。年齢差15歳か。


宇佐神宮の世襲家を権宮司から免職 神社本庁、異例の措置に「やむを得ず」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1405… 神社業界もいろいろあるね


楽天の星野監督、難病の胸椎黄色靱帯骨化症だとのこと。復帰時期は未定、佐藤コーチが代行、か…朝日新聞のサイトより。昨年念願の日本一になれてよかったけど…


某レスラーの不倫騒ぎ、中野さんの「地雷は足を放す時に爆発する」を地で行っててコワイ

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

なぜいちご大福はピリピリするのか? - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/140526164… 苺大福のピリピリが発酵による炭酸ガスの発生のせいだとはしらなかった。


「進撃の巨人」が香港で支持される意外な理由 - 夕刊アメーバニュース yukan-news.ameba.jp/20140527-34/ #news @newsamebaさんから なるほど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(火)のつぶやき その1 | トップ | 5月28日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事