Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

9月18日(木)のつぶやき その3

2014-09-19 01:06:57 | 社会問題系のことなど

「すぐに役立つものは、すぐに役に立たなくなる」(小泉信三)


小泉信三って、考えてみたら小泉純一郎と安倍晋三をたして二で割ってちょっと変えたような名前だな。


AT車でもエンスト、坂道に注意 111件、死亡例も - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/furk ふむ


池上彰さんはヒンズー教では生まれ変わっても同じカーストで生まれてくる、と書いているけど、それは変じゃないかなあ。「大人の教養」


スコットランドと北海道の共通点
人口と面積がほぼ一致

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

@KarenKaminSkiii そう思ってましたけどね。悪いことすると虫とか獣とかに生まれ変わるとか。


@KarenKaminSkiii 仏教の輪廻転生はそうで、ヒンズー教でも同じだと思ってたんですけどね。


明日発売のcomicリュウが届きましたよ!目立ちますよね滅茶目玉推しな表紙!! pic.twitter.com/srIAdH0bK9

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

これは知らなかった。家紋が書かれていたのか…歌舞伎揚げ twitter.com/akagitsuyoshi/…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(木)のつぶやき その2 | トップ | 9月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事