Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

4月21日(月)のつぶやき

2014-04-22 01:10:24 | 社会問題系のことなど

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 気にもとめてなかったあの人と予想GUYの進展が!!幸せいっぱいになってください!
 ラッキーアイテム 『ダーツ』→uranaitter.com


ブログを更新しました。 『『One Piece』第6巻を読みました!腹を空かせた奴に飯を食わせる絶対的正義とアンパンマン。』 amba.to/1mq6HWB


『One Piece』第6巻を読みました!腹を空かせた奴に飯を食わせる絶対的正義とアンパンマン。 kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-244…


江口寿史さんの『ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション』を読みました!26年越しでようやく完結した感じがしました! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-245…


ブログを更新しました。 『大原由軌子さんの『京都ゲイタン物語』を読みました!個性とか作風について考えさせられました!』 amba.to/1kRzZNY


大原由軌子さんの『京都ゲイタン物語』を読みました!個性とか作風について考えさせられました! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-246…


中国裁判所、戦前契約巡り商船三井船差し押さえ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20140… @Yomiuri_Onlineさんから 滅茶苦茶だな。こんなことやりはじめたら中国は信用なくすな。


かつての「つくる会」でいちばん民俗学的手法&問題意識がすんなり通じたのが、実は伊藤隆だったりする(´・ω・`)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

灰原薬さんの『応天の門』を読みました!菅原道真が探偵役という斬新な設定でした! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-247…


竹熊健太郎氏によるツルシカズヒコ氏解任までの流れ - Togetterまとめ togetter.com/li/657695 なんだかよくわからんなこの話


米議員の首相表敬訪問、今年すでに40人以上 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/politics/20140… @Yomiuri_Onlineさんから日本のレーガンか…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(日)のつぶやき その2 | トップ | このところ読んだ本。御厨貴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事