孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

🌸お花見日和🌸

2021-04-03 09:38:02 | 日記

 

 

読んでくださっている方こんにちは!

最近暖かくなってきましたね🥰

 

考の郷に咲いている桜も

最近の暖かさで満開に…🌸

 

お天気もいい日が続いたので

施設内をお散歩しながらお花見をしました🌞

 

 

 

 

お天気も良かったので気持ち良くお花見出来ました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を摘んでニッコリ笑顔✨

 

 

桜にも負けない笑顔です😊❤

 

 

 

 

 

なんだか緊張しているみたいですね…😣

 

 

 

 

外出は出来ないまでも、施設内で楽しめることを

たくさん見つけて行っていきたいと思います🥰

 

 

 

 

🐾ではまた次の更新にて🐾

 

 

 

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚈🍰お菓子モノレール🍰🚈 | トップ | 花より団子(桔梗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話ありがとうございます (佐藤 眞琴)
2021-04-14 12:10:39
外に出していただいて気持ちよさそうな姿拝見し嬉しくなりました。コロナ禍厳しさ衰えぬ現在皆様のお力におすがりするのみです。本当にありがとうございます。ZOOMでリモート面談をと思っていましたが、安心しましたのでこの次にいたします。皆様ご身体ご自愛くださいますように。感謝
返信する
お心遣いに感謝 (佐藤 眞琴(とねの長男))
2021-04-14 12:21:09
桜が咲いて暖かい日のお散歩、お花を摘んでもらって嬉しそうな顔見せてもらいましたありがとうございます。
返信する

コメントを投稿