孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

🚈🍰お菓子モノレール🍰🚈

2021-03-30 13:09:02 | 日記

 

 

見てくださっている方こんにちは😊

最近ユニットで行ったイベントを

紹介していきたいと思います🥰🥰🥰

 

桜草ユニットではおもちゃのプラレールを使って

回転寿司ならぬ・・・回転お菓子を行いました🍬

 

回るプラレールを目で追って

楽しそうに声を上げる様子も多く見られました🥰

回ってきたお菓子を手に取り

おいしそうに召しあがっていましたよ😋

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

プラレールで回転お菓子・・・

アイディアに驚きですよね🤔❤

 

ぜひ、ご家庭でも試してみてはどうでしょうか?

きっと、お子さんがいる家庭でも

盛り上がる事間違いなしだと思いますよ🥰

 

 

 

🐾ではまた次の更新にて🐾

 

 

 

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ植え🌱 | トップ | 🌸お花見日和🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿