孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

満開の桜の前で‥‥

2022-04-16 14:27:56 | 日記

見て下さっている方、こんにちは。

 

先日の雨で、

満開だった桜も

散り始めてしまいました。

今日は、

桜の花びらが

風に吹かれて

敷地内の駐車場を舞っています。

 

 

お天気が良かった日に

施設内の遊歩道に出て

散歩に行きました。

そこからは見えるのは

満開の桜🌸🌸🌸

とっても、とっても

華やか!!

きれいです😊

 

 

  

 

  

 

  

 

 

皆さま、

満開の桜に負けないくらい

とっても、とっても

素敵な笑顔満開でした😊

 

 

 

 

それではまた次回の更新で🤞

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております😊😊😊

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の恒例 じゃがいも植え🥔🥔🥔 | トップ | 母の日🌹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿