孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

孝の郷ショートステイ 朝顔ユニットの日常🥒🍆🌽

2021-08-31 11:50:31 | 日記

 

見て下さっている方、こんにちは😊

 

孝の郷のショートステイ、

朝顔ユニットの正面には「朝顔菜園」があります。

春、ここに色々な野菜の苗を植えました。

 

 

 

そして現在・・・

 

こんな感じです👇

 

                           

   

苗の植え方や育て方、水やりの仕方まで

朝顔を利用者してくださっている皆さまが、

すごくわかりやすく、そして丁寧にご指導くださいました。

 

 

 

そして、収穫🍆🥒🌽🍅

 

    

   

 

 

 

そして、調理🔪🍙

皆さま、とってもお上手です👍

 

    

    

   

  

  

慣れた手つきで漬物や炒め物、芋餅も作っちゃいます。

皆さまからの希望があり、

朝顔菜園で採れたじゃがいもを使って

カレーライスもいっしょに作りました!!

 

 

孝の郷ショートステイ朝顔ユニットは

利用者様ができることをお願いしています。

皆さま、とても快く手伝って下さり、

感謝!!

 

これからも、色々教えて下さいね。

よろしくお願いします😊

 

 

 

 

それではまた次回の更新で👋

 

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撫子ユニット プチBBQ🍖🍧 | トップ | たこ焼き風ケーキ作り&誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿