わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

オーラを持っている人

2010年02月13日 | 日記

 松川キヌヨ県議の後援会総会に出席しました

背はあまり高い人ではないのですが、ステージに立つと一際大きく、輝いて見えました 



長島衆議院議員・森長岡市長も駆け付けました

森市長は、都内の病院に入院していましたが、元気な姿で歌を披露してくれました
※長妻厚生労働大臣と、こども手当の地方負担の件で全国市長会の会長として
 激論になり、その直後、体調を崩し入院したそうです    

大物政治家の中でも、松川県議はオーラを放ち輝いていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。