わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

おさかな亭 (粋) 新産店に行ってきました

2011年06月02日 | 日記

家族で長岡新産にある「おさかな亭 粋」新産店にいきました

サラリーマン時代にマグロ屋さん(加工卸)を十数年していたこともあり、さかな特に「すし」は
大好きです


この日、雨が降っていましたが1時半を過ぎても店の外までお客さんが並んでいました

ランチタイムはセットメニューがオススメで値段も手ごろ



ボリュームあるセットメニューです、子供は食べきれませんでした



店内は少し照明を落としてあり落ち着いた、ちょとリッチな気分になります



私は単品の「鉄火丼」をたのみました

バチのハラスを使った鉄火丼、ボリュームもあり、とても美味しかったです


回転ずしも良いですが、落ち着いた店でのランチもいいですね
ちょっと得した気分になりました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。