わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

ワンピース展

2012年05月03日 | 日記

ゴールデンウイークに六本木ヒルズで開催さてた
「ワンピース展」に行ってきました

長女が今、一番はまっているのがアニメのONE PIECE



と言うことで着ました六本木ヒルズ、ナビをたよりに、たどり着きまいた



チケットは日時指定の前売券のみで、この日は18時しか空きがなく
とりあえず会場の駐車場へ、昼食はワンピースコラボのレストランに

このレストランは六本木ヒルズ52階の展望レストランです









あの~・・これが?・・・ちらし寿司?・・・
たしかにチョッパーの帽子の中のマグロが入ってました



なんのこっちゃ~これ



首をかしげる私ですが、ご満悦な長女






きがつけば、かなり怪しいオヤジになってました


会場内は撮影禁止、紹介できないのが残念




アニメの感動のシーンが満載の展示でした

早朝栃尾を出発
食事のあとは原宿の竹下通りのサン宝石で「ほっぺちゃん」をゲット
6時にワンピース展を見て、栃尾に着いたのは1時過ぎ

あ~~疲れた!!ちなみに次の日は早朝ゴルフで5時起きでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。