わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

冬の新潟から南国沖縄に家族旅行

2011年12月08日 | 旅行

12月まだ雪は積もらないけど肌寒い新潟から南国沖縄に行ってきました

沖縄といえば白い砂浜とエメラルドグリーンの透きとおった海

我が家のペットのオカヤドカリが野生で生息している沖縄



長女がやっと見つけました

我が家に持ち帰りたかった長女、自問自答しました、やっぱりさよならしようと決めました

 

沖縄といえばシーサーというぐらい何処に行ってもシーサーに出会います



 


 

沖縄の人はみんな、はっきりとした顔立ちで「美人の島」でした


 

巨大スクリーンに泳ぐ「ジンベイサメ」


世界遺産「首里城」にて

あっという間の3日間、飛行機は鳥取から日本海、福井と金沢の県境から高度を
下げ始め、佐渡と長岡の間位から雲の中に入り雲を出るとすぐ新潟空港

沖縄を出る時は晴れていては気温は23℃、新潟は9℃飛行機を
降りたとたん、さむ~い、



デジブック 『沖縄旅行』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。