わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

中村組さんありがとう

2012年02月13日 | 日記

雪もちょっとおさまったかと思うと道路には踏み固められた圧雪が

氷の厚さは20㎝以上はあり、ブルドーザーでもそう簡単には剥がれません
日中の作業のため通行する車もいて、時には「通れねーねっか~」と通り
がかりのドライバーに怒鳴られ、それでもすぐに作業を中断し氷の山をどけ
丁寧に除雪してくれました、連日早朝からの作業のはず、仕事とはいえ
頭の下がる思いです

中村組さんありがとう

<!-- 圧雪の除雪 -->



この日、降った雪は氷の結晶の形をしていました、フワフワと綿のように降ってこました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。