わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

猛暑の中のゴルフでフラフラ

2012年08月05日 | 日記

2ヶ月ぶりのゴルフはあまりの暑さにフラフラ



スタートホールのティーショットは飛んだんだけど・・・
ゴルフって上がってナンボですよね




気合を入れたショートホール



あそこから3パットのボギー

思い出したアニメ 太一よ泣くな 上がってナンボの闇塚が太一に言ったセリフ

闇塚  太一、油断と言う言葉の語源を知ってるか?

     比叡山の御法灯は1300年間消えたことことが無い
     それは僧侶が昼夜とわず御法灯に油を注いでいる
     からだ、油が切れれば火が消えてしまうことから
     油断と言う言葉が生まれた

     太一よ、切れてはならん、切らしてはならん、
     いつも心に挑戦自戒の火を燃やし続けろ

しかし、あまりの猛暑にフラフラ、結局 100を切れませんでした

暑さのせいではないような気がするけど、ただヘタなばけだろう

夜は会社の納涼会でビアガーデン

痛風もちがビアガーデンという突っ込みは無しに



ワイワイガヤガヤ盛り上がりました



次の日、痛風の痛み止めの薬のお世話になったのは言うまでもありません








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。