わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

とうとう降った大雪

2010年12月25日 | 日記
  今年の12月は良い天気が続き去年とは大違い
  
   と思っていたらやっぱり来ました大雪


    

  どこから畑なのか、白菜はどこかな~
 
  地吹雪でほとんどわかりません  寒いよ~

    
    

   クリスマスに合わせて降ったのでしょうか?
   今年は雪がないからサンタさんこないよ、と子供たちに言っていたら・・・

    

    

    今年のクリスマスケーキは子供たちが作ってくれました
 
   
    

   チーズフォンジュとクリスマスケーキでクリスマスパーティー

   この時期、畑仕事がないのでブログが天気(雪)ねたばっかり・・・

    
    

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。